【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

先日COACHのボストンバッグを購入しました。

革製のタグが付属しており、これはつけたまま使用するべきであるか?

それとも、外して使用するべきであるか?

分かりません。どちらが良い使い方でしょうか?

詳しい方、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ネームタグですね。

中にネームを入れて使うのであれば、付けておきましょう
使わないのなら外しましょう

頻繁に他人と鞄を置く場所が一緒になって、それらと判別する必要がある時に、これを使います。
    • 1

鎖が外れ易くていつも知らない内に亡くなっているので、どっちでも良いのでは。

• 1