プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会のあとエッチに誘われて、今日はだめ、と断りました。いつならいいの?と聞かれて、また今度!と答えてしまいました。

都合いい時に連絡ちょうだいね、と言われ別れましたが、私から連絡するって事は、「エッチしよう!」って事ですよね…

その方の事、とても好きですが…会いたいけれど「エッチしよう!」みたく連絡するのはちょっと…という感じです

誘ってくれた時 彼はすごく照れていて、一大決心をして誘った、と言っていたので、私からの連絡を待っている気がして…
酔った勢いでただ一度、ヤレたらいい、くらいの感じだったのか…

女性からストレートには言いませんが、「エッチできるよ」みたいな連絡って、どう思いますか…?

A 回答 (7件)

言葉ではなんとでも言えちゃいますよ!


質問者さんが心配です…
隙のある女性って魅力的ではあるんですけど、でもそれをうまいこと利用する嫌な男の人がいっぱいいます!
その人が大事なら、連絡しないほうがいいと思います。
安い女だと思われちゃうかも(T_T)
本当に安い女なら、ここで質問せずすぐに返信していたと思うけど。
ご自身のこと、大事にしてあげてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安い女ですよね…

お礼日時:2016/03/17 19:16

>私から連絡するって事は、「エッチしよう!」って事ですよね…


 はい、その展開だと
 Hがokな日に連絡してね! うん、発情したら連絡するわ!! って感じですね。

>「エッチできるよ」みたいな連絡って、どう思いますか…?
 セフレ候補ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/17 19:15

>誘ってくれた時 彼はすごく照れていて、一大決心をして誘った、と言っていたので、私からの連絡を待っている気がして…



(笑)

貴方と彼の年齢がわかりませんが、一大決心をしてベッドに誘うってwwwwww

酔った勢いで誰でも良かっただけでしょう。誰でもね。

「都合良い時に連絡ちょうだいね」って事は、「俺から連絡したりするほどじゃないけど、まあヤれるならヤりたいから連絡してねぇ〜」って意味だよ?

こう言う経験値の低い女性が、こんなクズ男に引っかかるんだね....... 典型的なタイプだ。

それと20歳過ぎた良い大人が、現実の会話の中で「エッチ」って言うのバカっぽいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/03/17 19:16

長く付き合ってる彼にならあり得るけど、そうじゃないなら貴女からの連絡は止めたほうが良いと思います。


貴女を好きなら彼の方から又連絡があるはず。
軽い女に思われないようにしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうしますね。

お礼日時:2016/03/17 19:17

    • good
    • 0

マジなら言うかよ!そんな事。

    • good
    • 2

主さんから連絡したら、


その彼は「エッチ出来るんだ」と期待しますね。
その彼とは、付き合ってますか?

付き合ってもないのに、
「エッチしよう」と
言われたなら
体目当てだと思います。

私だったら、
「エッチできるよ」みたいな連絡を自分からするのは、
嫌です。
自分だったら、そういう流れでエッチするのは
嫌なので、
しばらくの間、距離を置いて
連絡しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってません。
そうですよね…
ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/17 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!