アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に生理始まったとLINEで教えたら
まぁそれはしゃあないよ!と返事がきた後
エッチができなくてもキスができるから!とLINEが来ました。

イラッとするのは私だけですかね?


あと、もう一つ。
これは一か月前の話ですが

生理が来たからエッチできなくてごめんねと
私がLINEで送った時
エッチできなくたって他に出来ることはあるから
大丈夫だよとLINEで返事が来たんですけど

その次の日、デートをしたら
「俺のこの溜まったやつはどうすればいい」や
「他に出来ることなんてたかがしれてるよ」や
「てか、生理でも出来なくはないしね(笑)」など
言われた事もあります。

イラッとするのは私だけですかね?

A 回答 (3件)

生理でもできなくはないしね…


まったく同じことを言われたことあります(笑)
ただでさえ生理でイライラしてるのに、自分の性欲を満たすことしか考えてないのかい!と怒りをおぼえましたよ。
ただ、それを素直にぶつけて、ごめんと言わせたので、後に旦那になりました(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も素直にそのことを話したら
謝ってくれました。

お礼日時:2016/03/23 16:09

イラッとどころか、超ムカつきます!


大事な彼女の、体と心のデリケートな部分を全く理解しようとしていないですよね。
体メインのお付き合いと疑われても仕方ない彼です。
ただ、彼にとっては思った事を素直に言えるいい関係なのかもしれません。あなたも素直に話してみてください。
最後に。男も生理になってみろ!その苦労を知らなだろう!と叫びたいです。
    • good
    • 0

中学生女子です。


私もとてもイラッとしました(笑)男子なんて基本そういう事しか考えてないですよね。私の彼氏だって、体の写真送って〜だったり、男友達も下着見せて〜とか、やりたい〜とかばかり言ってきて本当に毎日呆れています。

でもいつかそういう事から覚める日が来るのですかね。。。待ち遠しいです(笑)
イライラするけど、頑張ってください!!(><) 応援してます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A