プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春日部〜越谷の4号バイパスでオービスかNシステム?らしきものが光った感じがしました。神明町にあるのは知ってるんですけど、そこ以外で春日部〜越谷の4号バイパスのオービス設置場所を教えてください。速度はそんな出てなかったと思います。

A 回答 (3件)

これで場所確認できます


http://orbis-guide.com/

オービスが光ると必ずわかるほど強い光だそうです。一般道は30キロオーバーで
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

深夜にちょろっと光った感じなんですけど、Nシステムだったんですかね^^;どちらにせよ春日部の4号にオービスはなかったので良かったですm(_ _)m
ご回答いただいた方ありがとうございました!!

お礼日時:2016/03/18 11:10

http://orbis-guide.com/pref/?pk=09

そんなに出していないつもりでも30キロオーバーなんてのはよくある事ですから、覚悟してください
    • good
    • 0

1氏の仰るとおりです。


すごいですよ。たぶん自制を働かせるために光らせるんでしょうけど、マウスに使われているような赤い光で思いっきりフラッシュが炊かれるので(たぶん赤外線も含まれてる)、150kmで走ってて思わず事故るかと思いました。もちろん大昔の話です<(_ _*)>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!