広瀬すずのスリーサイズは??。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

調べても、どうやら公表されていないようですね。


まだ身体的に成長期の真っ最中だからでしょうか。
カレンダーやsuzu、東京デート、17才のすずぼん。を買って比較してみれば、成長の過程と大体のサイズは分かるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q広瀬すずは芸能界をクビになるのでしょうか?

 女優で「Seventeen」のモデルである広瀬アリスの妹で、同じく「Seventeen」のモデルで連続ドラマ「幽かな彼女」でデビューを果たした中学3年の女優・広瀬すずとジャニーズJr.の宮近海斗のツーショット写真がネット上に出回ったのです。この様子はラブホテルでの熱愛を匂わせるような感じであったのですが、両者のファンの間では「偽造されたものではないか」と言われています。

 偽造されたものなら問題ないのですが、もし広瀬すずと宮近海斗の熱愛が真実なら両者の芸能生命が絶たれる危険性もあるので、広瀬すずのファンであるぼくとしても不安で仕方がありません。しかもラブホテルでの熱愛疑惑であるため、2ちゃんねるなどのインターネット掲示板では「2人とも淫行で逮捕だな」とか「2人とも死刑にしろ」「広瀬すずはもう汚れ役しか出来ないな」「2人に関係のある人間も殺害処分にしろ」といった人間性の欠片もない悪質な中傷が相次いで書かれていました。

 そのためぼくとしては、今のままだと広瀬すずが本当に芸能界をクビになるのではないかと心配になってきたのですが、皆さんはどう思われますか?

 女優で「Seventeen」のモデルである広瀬アリスの妹で、同じく「Seventeen」のモデルで連続ドラマ「幽かな彼女」でデビューを果たした中学3年の女優・広瀬すずとジャニーズJr.の宮近海斗のツーショット写真がネット上に出回ったのです。この様子はラブホテルでの熱愛を匂わせるような感じであったのですが、両者のファンの間では「偽造されたものではないか」と言われています。

 偽造されたものなら問題ないのですが、もし広瀬すずと宮近海斗の熱愛が真実なら両者の芸能生命が絶たれる危険性もあるので、広瀬...続きを読む

Aベストアンサー

直ぐに事務所クビはないだろうけど事実なら両者ともに今後、干され決定じゃないかな。(てか、宮近にいたってはJr.ってことはまだデビュー前)

女は中3でこれから何年間か学園ドラマの生徒役の仕事取っていかなきゃいけないのにこんなことやってたらジャニーズ事務所に共演NGにされる。
男は大所帯のジャニーズJr.でわざわざこんなJr.の段階でスキャンダル出す奴を力を入れて売り込んでデビューさせたりしない。

てことで、ジャニーズが絡む学園ドラマ以外のところで仕事取れるように頑張ろう!

Qファミリーで【チアダン】みたけど。 広瀬すず は 美人すぎて どんな役しても 美人が先にたつ。 なら

ファミリーで【チアダン】みたけど。
広瀬すず は 美人すぎて どんな役しても 美人が先にたつ。
なら いつそう 【松嶋菜々子の、やまとなでしこ】
みたいな 超ナルシスト で たまに コケる役の 方が好感度あがるような??

Aベストアンサー

だったらどっちもやってどっちもやれたらいいんじゃないすか。

Q私は女ですが、私は広瀬すずちゃんを 可愛いなーと思うのですが、 ここでぽっちゃりしてるっていう意見が

私は女ですが、私は広瀬すずちゃんを
可愛いなーと思うのですが、
ここでぽっちゃりしてるっていう意見が
あったのですが、広瀬すずちゃんみたいにやっぱ顔が可愛くてちょっとお腹がぽっちゃりしてたら男受け良いのですかね?
女性だけでなく男性からしてもすずちゃんは
好感度いいんですか?

Aベストアンサー

可愛いですよね。
ぽっちゃりというまではないと思いますが。
体系的にも普通だと。

演技はうまいし、好感度は高いし。何も言うことないと思いますが。(*^^)v

ちなみに男性です。40過ぎてます。おじさんですが、やはりかわいい女性はかわいいですって。

Q広瀬すずと成田凌ってヤッたんですかね?

広瀬すずと成田凌ってヤッたんですかね?

Aベストアンサー

ヤッてます。

火の無いところに煙は立たずといいます。
人気女優といえど、18歳。 やりたいですよね。ヤッちゃうに決まってます。他にもヤッてます。
本人に聞いても、ヤッていないと言うに決まってます。
今、50代になった元アイドルが、当時の恋愛事情をたまに言いますが、アイドルとはいえ結構ヤッてます。

Q広瀬すずさん所属の事務所フォスター、フォスタープラスは電話をしたら面接はしてくれますか? また、LD

広瀬すずさん所属の事務所フォスター、フォスタープラスは電話をしたら面接はしてくれますか?
また、LDHという事務所はEXPGに入る以外には女優になれないのですか?ちなみに中学生の場合です。
あと、。素人で宣伝に出たいときはどうしたら良いのですか?
質問が多くなってすみません。

Aベストアンサー

電話をしても面接はしてくれないでしょう。
スカウトされるかミスセブンティーンなどのオーディションを受けるのが多いと思います。

http://rose-mary2016.com/magazine-model/

http://www.courage-models.co.jp/kids/enter_yh/

http://audition-debut.com/audition/list/?topics_group_id=1&topics_ext_options_search=1&search_ext_col_02=&search_ext_col_03=&search_ext_col_04=&search_ext_col_05=10&search_ext_col_06=


人気Q&Aランキング

おすすめ情報