今日のTVタックルに出てた黄緑色の服を着た人はいったいだれですか?
なんかモザイクかかってたし。。
番組の途中から見たので分からなくて。。
だれかご存知の方教えてください!

A 回答 (2件)

私も番組を観て気になってました。


どうも田嶋陽子先生のような気もするんですけど…。
もし田嶋先生だとしたら参議院選挙に出馬する事と何か関係がありそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!
田嶋先生ですかー。。もしかしたら、と思っていましたが、何でモザイクが??と言う疑問が頭の中にあったので… 
なんか少しすっきりした気がします。

お礼日時:2001/06/18 22:49

僕も不思議に思ったんですが、途中田嶋陽子先生らしき声が


一瞬聞こえたんですよ。それに髪型もにてたし、手が女性の
手だったのでたぶん田嶋陽子先生でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり田嶋先生ですか。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/06/19 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q正月番組(キムタクとさんまのトーク番組)

今年の正月に、木村拓哉とさんまが出ていたトーク番組の中での曲名(アーティスト名)を探しています。

キムタクがさんまにサーフィンを教えるその移動中に、カッコイイ音楽を聴きながら車の中で話してたんですが、
そんな中で、CMかなにかで流れていた曲で、作曲者が妊娠している時に書いたとか言っていた曲があったんですが、
だれの、どういう曲だったか分かる方いらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

え~とですねっ、charleneさんのl've Never Been To Meです。
日本では、愛はかげろうのようにと言うタイトルだったと思います。
違っていたらごめんなさい。

Qテレビのモザイク

テレビで、昔の番組を放送するとき
ときどき顔にモザイクがかかってる人がいることがありますよね。
あれはナゼですか?芸能界を引退した人の単なるプライバシー保護ですか?

Aベストアンサー

プライバシー保護以外に「著作隣接権」という絡みもあるのでは。

著作隣接権
 映画・TV番組・レコードなどに出演する俳優・モデル・タレント・歌手などの『実演家』は隣接権として録音権・録画権・放送権(自分の実演を録音・録画・放送においてコントロール出来る権利)・商業用レコードの二次使用料を受け取る権利を有します。一度固定された著作物を利用する場合、著作権だけでなく、著作隣接権も同様に発効いたしますので許諾を得て行ってください。

というように、顔出しするためにはタレントの承諾が必要ですが、それが取れなかったり、お金を払うまでも無いと考えたからではないかと。

Q坂本ちゃんっていったい何歳なの?

電波少年に出ていた坂本ちゃんの年齢が知りたいです。
好きなタレントが倉田まり子(最近のお若い方はきっと知らないはず)と言っていることからかなりお年だとは思います。
もしかして軽く40歳を過ぎているのかしら?
インターネットでいろいろ検索したのですが、なかなかわかりません。
うわさをお聞きの方、ご存じの方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今日、たまたまテレビを見ていたら坂本ちゃんの歳を言っていました。
私も聞いて驚いたのですが、35歳なんだそうです。

Q過去の映像のHGにモザイク???

今日、テレビを見ていてその中で過去のVTRが流れたんですが、出演者の中に一箇所モザイクがかかっていたんです。
あれ!?っと気になってじっくり見ていたらもう一度そのVTR中にひな壇になった出演者席が映って、そのシルエットからレイザーラモンHGさんに間違いなかったんです。微かな記憶からもちょくちょくその番組には出ていたので確信しました。
彼は何か問題起こしたのですか?検索してみたところ、そんなニュースは出てこなくてわかりません。
なぜモザイクにされていたのでしょうか?
分かる方いましたらご回答お願いします!

Aベストアンサー

#2&#3さんの補足ですが
14日はテレビ朝日では西武×巨人の中継があって「笑いの金メダル」の放送はありませんでしたがこの野球中継は当初放送予定がなく通常放送の予定だったそうですから笑金対策だと思っていいと思いますよ

QやりすぎコージーのDVD8巻のモザイク

やりすぎコージーのDVD8巻で「芸人バイト王選手権」ってコーナーのときに、やりすぎガールの一人の顔とネームプレートにモザイクがかかっているのですが、誰なのでしょうか?また、なぜモザイクがかかっているのですか?
どなたか教えてください!

Aベストアンサー

No.1です。わかりました。

石塚麻畝というグラビアアイドルでした。

ある事件を起こして自粛してるようです。
関連リンクのせときます。

参考URL:http://nextxp.net/archives/2005/12/post_139.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報