今日のTVタックルに出てた黄緑色の服を着た人はいったいだれですか?
なんかモザイクかかってたし。。
番組の途中から見たので分からなくて。。
だれかご存知の方教えてください!

A 回答 (2件)

私も番組を観て気になってました。

どうも田嶋陽子先生のような気もするんですけど…。
もし田嶋先生だとしたら参議院選挙に出馬する事と何か関係がありそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!
田嶋先生ですかー。。もしかしたら、と思っていましたが、何でモザイクが??と言う疑問が頭の中にあったので… 
なんか少しすっきりした気がします。

僕も不思議に思ったんですが、途中田嶋陽子先生らしき声が

一瞬聞こえたんですよ。それに髪型もにてたし、手が女性の
手だったのでたぶん田嶋陽子先生でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やはり田嶋先生ですか。
ありがとうございました!