dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は女性の前髪ありを好むとよく聞きます。でもわたしはよくおでこ出しといたほうが女の子らしい、可愛いと言われます。

おでこ出しスタイルでも可愛いと思える女性いますか?

A 回答 (4件)

似合ってない「前髪あり」と、似合ってる「おでこ出し」と、どちらが良いと思いますか。



どちらが好印象を与えると思いますか。

大丈夫ですよ。
自信持ちましょ。
    • good
    • 0

宮崎あおいさん♪

    • good
    • 0

20歳男性です。



その人のマインド次第だと思います。貴方がその髪型にして自信を手に入られるなら誰も文句は言えないでしょう。

人にはそれぞれ似合う髪型は存在していますが、他人が決めるものでも無いと思うのです。

つまり、貴方がしたくてした髪型が一番自信的にもルックス的にも最適だと僕は思います。
    • good
    • 0

髪型は似合うのはそれぞれだしね♪


おでこにチュッってしたくなる時もある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!