アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名な文筆家でタレント&元教員など素晴らしい実績を持つ彼が4人の女性と不倫関係に有ったとはモラルハザードで有ると思いますが皆様はどう思いますか?一般人の私にとっては、到底考えられない事です。

A 回答 (16件中1~10件)

No.18はよっぽどの世間知らずか、プロテスタント原理主義だな?


子作り以外のセックスやむしろ快楽を感じるのは不浄だからと、麻袋に入れてやれとでもと言うのかw
カルト怖い。

慰安婦も必要に決まってるだろ。
性病の防止や風紀を守る意味でも。
それとも、女は現地調達でというロシア式が良いって事?
でもそれだと、ソビエトは勝ったからレイプはそんなに責められてないけど、負けたら慰安婦以上にスゲー責められるのは明白じゃないの。
もっと歴史や軍事を勉強しなさい。
日本政府が戦後に赤線を作った理由を考えろっての。
お花畑思想で戦えるか!!
それに、若者が沢山徴兵されたんだから、童貞のまま死なすのは可哀想だし、玉砕を命じられた男に比べたら、気楽なもんだろ。

慰安婦の教訓があるとすれば、汚れ仕事は国が主動でやっちゃいけないって事だな。
国の責任になるから。
民間が勝手にやってる事ですって事にして、裏でガッツリ管理するべき。

実際、現代の風俗産業ってそうでしょ?
売春は法律で禁止されてるけど、わざと摘発しない。
でもね、しっかり性病検査を受けさせたり、国が暗黙のルールでしっかり管理してるんだよ。
で、時々衛生基準や未成年とかヤバイ業者だけ摘発して管理してるのね。

慰安婦の教訓から、国は一応禁止してるけど、民間が勝手にやってる事にしてる。
何か問題でもあれば、業者のせいに出来るから。
日本人は綺麗事が大好きだから、それが丁度良い間合いだと学んだんだよ。

現実を知って、お花畑が治るといいですね~w
    • good
    • 0

>障害者は好き好んで清く生きてる訳じゃないです。



清く・・・人間が出来る過程に性交渉が有るんです。
それを清いという抽象的な概念で埋めるの辞めてもらえませんか?

犬や猫以下だから そんな発想なんですよね。。。じゃぁ従軍慰安婦も賛成なんですね
同じですよ言ってる事が。。。

貴方たちの脳足りんな議論に付き合う程暇じゃない
    • good
    • 0

no11さんの意見よく分かります。


でも質問者さんには通じないと思いますよ。乙武さんって私は凄いと思います。手足がない事がどんなに大変で、能力と財力を手に入れるまでにどんな努力をされたかと思うと。奥さんが可哀想と言われる方もおられますがそうとは限らないと思うのは私だけですか?結婚する時に純粋な気持ちだけだったのか?打算的な考えはなかったのか?一人の人間の世話をする事が簡単な事ではない事くらい分かるのに今更解放されたい?嫌なら離婚すればいいし、わざわざコメントを出す必要ないと。乙武さんが奥さんの負担を軽減する為に不倫をしたかどうかは分かりませんが。質問者さんは自称常識のある方らしいのですが、都合の悪い部分は削除されるので、意見するだけ無駄ですよ。
    • good
    • 1

no11です。



最新の情報です。
どうやら私が察した通りだったみたいですね。
http://buzz-plus.com/article/2016/03/30/ototake- …
これを読んだ上で、どうでしょう?乙武氏への印象は変わりましたか?
それでもなお、モラルハザードと言いきる事が出来るのでしょうか?

質問者さんがもし同じ立場に置かれたら一体どうやって性欲を解消するのか、教えて下さい。
【我慢します】ってのは口ではどうとでも言えるので、無しで。
妻への負担を強いる方法を選択しますか?それとも妻の負担を軽減させる方法を選択しますか?
    • good
    • 0

ご自分に都合の悪い投稿はすべて削除するくらいなら、最初から他人に対してコメントとは全く関係ない事で、薄っぺらい知識と常識で批判するのはやめたほうがいいと思います。

    • good
    • 0

ある意味では、乙武洋匡先生は偉い。

フィリピンの少女1万人以上を買春した中学校長には負けるが、教育者としても立派に期待を裏切ってくれました。

忘れてならないのは、乙武洋匡先生が女を口説くために、並々ならぬ努力をしていること。それには乙武洋を放任した奥さんの力添えも無視できません。

乙武は健常者と何も変わらない。酒と女が好きです。女漁りの努力に加え、お金がある。人間は見かけではありません。金です。

地獄の沙汰も金次第というではありませんか?
この世は、お金と名声の世の中ですよ。お金があれば、女も寄ってくる。有名人ならば犬や猫も寄ってくる。

乙武洋匡先生が、教育者でなかったら、何も非難されることではありません。
    • good
    • 2

乙武さんを非難してる人は総じて想像力が無いというか、手足が無いけど頭は正常な障害者って事がすっぽり抜けてるんじゃないかな?と思います。


一般人と同じように単純に不倫というカテゴリに当てはめて、不倫だから悪い事だ~!って思考停止してしまう短絡的な考え方に違和感を感じます。

セックスボランティアって知ってますか?
自慰行為が自力で出来ない障害者は、自慰行為を誰かに手伝って貰わないといけないんですよ。
結婚してるんだから妻で十分じゃないかと思いますか?
毎日同じだとマンネリするから、例えば乙武さんが見たいAV見させられて妻が処理してあげたりするのが妻の仕事なんですかと。
そうすると、じゃあ妻は性処理の道具ですか?という問題が出てきますね。
そっちの方が奥さんの負担が重くないしょうか?

大事な事なので二度言いますが、一般の男なら性欲を調整出来るから相手が切実に必要ではないけど、乙武さんの場合は誰かに手伝って貰わないといけないんですよ。
乙武さんの場合は財力もあるから、特定のボランティアの人を雇って海外旅行という特典も付けられる。
普通の手足が不自由な障害者は性欲が無いワケじゃなくて、性欲を満たせる程の魅力も財力も無く辛い思いをしてるだけですよ。
障害者は好き好んで清く生きてる訳じゃないです。

ですから乙武さんの状況を考えれば、性処理をアウトソーシングとして割り切るのは、そんな不自然でもないと思います。
むしろ割り切れないような人は最初から乙武さんと結婚しようと思わないし、資格が無いでしょうね。
普通の幸せが欲しかったら普通の五体満足な人と結婚すればイイわけで。
ゲスとベッキーの不倫と同列に扱いますか?
    • good
    • 1

報道では、不倫女性は5人…ですね(苦笑)


乙武さん、『五体不満足』でブレイクした後、スポーツライター➡小学校教員➡東京都教育委員会など、何が本業なのかわからない。
女性だけでなく、仕事も美味しいトコだけかじって、自分に都合よくフラフラ渡り歩いてる印象ですよね(笑)
障害者も健常者も同じとの主張なら、どんなに負担大でも小学校担任を数年は続けるべきでは?短期間で見えることと、長期間で見えることは違うし、健常者は理不尽に耐えて働いてますので。

もし乙武さんが、文化人風タレントやスポーツライターのままなら許せても、教育や政治を語るのは、嫌悪感しかないので、今後メディアに出てほしくないです。
    • good
    • 3

ボストンテリアさん、教えて頂けないんですか?澄んだ頭と目を持


っておられるならご自身が教育者でも国会議員にでもなればどうですか。一般人のあなたにとって到底考えられない事とは障害者の乙武さんに4人もの女性が相手をしたのに、健常者のあなたには誰も近付かないって事じゃないですか
。当然ですけどね。平気で人を変質者扱いする人の相手をする女性なんていませんよ(笑)ご自身の知識を高めて下さいね。
    • good
    • 0

不倫そのものの是非は置いておくが、少なくとも不倫された妻に「自分にも責任があった」等と謝罪文を書かせる、思考回路や価値観に異常性を感じる。



女性蔑視であり、妻の存在を何だと思っているのだろうか?

こんな人間が「教育」に関わっている事は許しがたい。

教師に採用した側、教育委員に任命した側の猛省をして頂きたいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!