dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が浮気や不倫をしたり、
風俗に行くのは、
そうしたいから
自分で選択して
行動しているのです。
自らの意思で、
浮気や不倫を
行動に移している。
それなのに、ばれると
妻がいたらなかったから
とか、
家庭に居場所がないからとか、
妻にも原因があったとか、
親と同居しないのが
不満だったからとか、
浮気や不倫の理由を
妻のせいにするのは、
ずるくて卑怯な夫だと
思いませんか?
妻に不満があっても
浮気や不倫をしないで、
家庭を大切にする夫も
居ますよね。
自分が不倫したのは
欲があって行動に移したのに、後から
妻のせいにするなんて
卑怯でずるいと
思いませんか?

A 回答 (15件中1~10件)

男女共に不倫なんてするバカは、人間のクズで猿です。

動物病院で去勢してやった方がいいですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もそう思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/03 11:47

思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/03 11:48

健やかなる時も病める時も共に分かち合うのが夫婦というもので、どちらかのせいということは一つもないと思ってするのが結婚というものではないでしょうか。



だから半分は妻のせいでいいんですよ。
    • good
    • 2

そこまで言うのなら妻が旦那を引き付けるほどの


魅力の持ち主差を
忘れないように
努力も大切な気がする。
いつもきれいであってほしいです。
いうなれば、
主人に浮気や不倫・風俗通いされるということは
魅力の面で
その相手に妻が負けた
ことになりませんか。
    • good
    • 1

妻に問題があり、他の女性に気持ちがいく男性がいるのも、歴然たる事実だけどね。

    • good
    • 2

男は身勝手な動物ですすみません。

    • good
    • 0

人間の大脳というのは自分の行動を合理化しようとするのですよ。


何か不都合なことがあったら合理化してそれを思いこもうとします。

・俺が浮気をするのは妻がかまってくれないから
・俺がグレたのは親の愛情がなかったから
・俺が出世できないのは、能力ではなく、他の奴がゴマをするから

これって、おっしゃるとおり卑怯なことは卑怯なんです。
ですが、人間はそうやって自分を合理化することによって心の安定を保っているのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/03 13:13

女性が浮気や不倫をするのは、そうしたいから自分で選択して行動してると思いますか?



男性と女性を逆にして考えてみて下さい。

この場合は、夫のせいだと思いませんか?
僕は、妻の浮気は僕のせいだと思います。
    • good
    • 1

全く違います。



常に子孫繁栄と言ったとても大きな使命の為に行動をしてるのです。

社会がそこに余計な縛りを作ったが為に世の中は浮気だ不倫だだの騒いでるだけです。
他の動物達を観て下さい。
時期になったら手当たり次第やりたい放題ですよ。
法律もないから。
    • good
    • 1

卑怯でずるいと思うけど、凸の性質が時たま


出るのよ、コントロールできる人もいるけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A