dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主婦の皆さんに質問です。
こういう夫をどう思いますか。

自分が不倫したいという願望はないが、自分の妻が他の男にやられて悶える姿をマジで見たいと思ってる男。

A 回答 (3件)

そーいうのが好きやねんな~


変わってるな~って。

嫌いにはならへんけど不思議な目で見てまう。

お願いされても困るな~

どうするの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで同じような趣味の夫婦交換募集の専用サイトで手頃な相手見つけて妻にやらせる。

お礼日時:2017/08/18 23:20

変態だよね❤

    • good
    • 0

へんたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!