dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファンキー加藤が友人・アンタッチャブル柴田の元妻とW不倫!あなたのご感想をどうぞ。
参考URL:ファンキー加藤が友人・アンタ柴田の元妻とW不倫!「週刊女性」が報じる
http://news.goo.ne.jp/article/hochi/entertainmen …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (25件中1~10件)

女がばか!

    • good
    • 0

認知された子供がかわいそう。

    • good
    • 1

あんな奴初めて見た、ファンキーもんきーべいびー、これってきゃろるのうたじゃん、すでにぱくってる、このぱくりーかとう、かいけんがあい

つらのねらいじゃん、しばたしさぶりにみた、まだいたんだ
    • good
    • 0

折しも、重盛さと美が関西ローカルのテレビで


「芸能人の妻だったら、まずそれ先に言うでしょ!」
と言ってて、かなり図星やと思った。
しかも例の元妻は、柴田と結婚する前からファンモンの「追っかけ」だったとのことで・・・
「思い切り狙って、結果やったった」
感がハンパではない。

が、それに思い切り惑わされた加藤もダメ。
これまで多くの人の心を動かすような歌を歌ってきたのに、これじゃ説得力ガタ落ちやん!(>_<)

まあ、サ○ミュージックとかいう事務所の某ハーフタレントみたいに、何でも中途半端にしたままでなし崩し的に事を進めようとするより、はるかに潔いとは思ったけど。
    • good
    • 0

未だに「W不倫」と言って意味が理解できない。


別箇の話しをくっ付けただけに観える。

話しを大きくしたがるのは、芸能記者や報道の情けない性だね。
    • good
    • 0

ゲイやホモに子供ができ理由を考えよう。

    • good
    • 0

こうなったら、女同士の意地の張り合いに見えますね。


A子さんはかなりの性悪女。初めから加藤さんを略奪する気でいたとしか思えない行動を取っているでしょう。自分の旦那が柴田さんだとばれれば自分は捨てられると思ったから絶対に言わなかった。
そして、はれて愛する人の子を身籠って略奪出来ると思っていたら、そうは問屋が卸さなかった…
A子さんの思わく通りには行かなかったけど、お腹の子はどんどん大きくなる…
泥沼ですね…
昔なら、本妻の子、妾の子、というのもあったのでしょうが今は時代が違いますからね。
皆さんが言うように子供達が一番の被害者…。
    • good
    • 1

不倫は最低


しかも、子供ができたとか
    • good
    • 0

加藤さんのファンではないので興味ないですが、


命を軽く見てるのかなという事には腹が立ちますね。

不倫自体最低ですが
家庭がありながら
浮気して避妊しないとかばかなの?と思いますね。

人それぞれの価値観ですが、
なぜ無責任な当事者に対してファンの人は頑張れって簡単に言えるのかなと。

望まれずに産まれてくる子の長い人生の事考えるとそんなこと言えないでしょう。
ファンの人達も慰謝料払ったし会見もしたし、いいかみたいな感じで命を軽々しく思ってるのかなと感じてしまう。
きっとそんなことないと思うのですが。

と、罪のないファンの人達に対しても
色メガネで見ちゃうので
ファンの人達もかわいそうですね。
    • good
    • 1

一生奥様に頭が上がらないでしょう。

何で離婚しないか?相手には奥さんの座は絶対渡さないし、子供にも父親は与えないと女の意地
でも皆一生苦しいですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!