アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルティエ・タンク。妻が退社した同僚の独身男性から誕生日にカルティエ・タンクを大切な君へのメッセージ付きでプレゼントを受け取っている。普通じゃないですよね。

A 回答 (7件)

20万〜100万の腕時計 大切な君へ


のメッセージ
普通じゃないでしょ!
今後の動性管理しなきゃ
やばいよ やばいよですよ
    • good
    • 0

普通じゃないです

    • good
    • 0

奥さんが貰ったことを隠していたなら不倫かも。


旦那さんに自分から言ったのならストーカーかもよ。
    • good
    • 0

値段を考えてメッセージを考えて・・・・・

    • good
    • 0

不倫かな?

    • good
    • 0

セフレ?

    • good
    • 0

ったか!


たしかに普通ではない…。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!