プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気・不倫してるまたはしてた男性に質問です。
1、やっぱり妻や彼女がいいって思う時はありますか?

2、どんな時に悪いなと思いますか?

3、それとも妻や彼女と浮気・不倫相手はまったく別物で相手の立場によって切り替えができるのですか?

4、浮気・不倫から足を洗った方はどんなことがきっかけですか?

A 回答 (1件)

飲み友に昔酒の肴で聞いた話ですが…。

飲み友・・当時は(不倫・結婚15年・娘1人)

1)妻が自分の好物を作ってくれた時。…長年の<味>に<離婚>は考えなかったそうです。
  彼女と<疑似純愛>に浸れている時。…<単純にSEXだけでは無い!>と、言っていました。

2)不倫をして帰った時に、玄関で明るく妻から<お帰りなさい>と言われた時と、その後、家族仲良く<団欒>している時に…と言っていました。少しは良心の呵責があるのでしょう。

3)どちらも真剣に大切にしていたそうです。心の中までは、解りませんが…。

4)彼女からの別れ。自分からは別れるつもりは全くなかったそうです。

飲み友は(一部上場会社・当時係長)いつも社内外で、不倫の彼女がいました(重複はしていません)。私から見ても、生活感の無い、不思議な<魅力>を持ってはいました。ただ、きちんと<お父さん>としての厳しい顔も持ち合わせていましたし、仕事もキチンとこなしていました。ある意味、奥様も諦めていた所はあった様です。そのせいか、家族サービスには、<マメ>に見えました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

お知り合いの方は常に不倫相手がおられたようですが奥さまはどんな気持ちだったのでしょうね。

私も夫の不倫発覚から2年、相手は今も同じ会社に在籍し毎日のように顔を合わせているはずなので心が落ち着くことはありません。

男性からしたら妻あってこその浮気で長年の繋がりを切ることはできないのかもしれませんが妻は女性としての自信も夫への信頼も見失ってしまいます。

不倫してる男性にしてみたら「どっちも大事」で私の質問は愚問なのでしょうか。

ありがとうございました。