dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いくら独り身で寂しいからって、

そんな言い訳で他人様の旦那に手を出してよいのでしょうか?

不倫して有頂天になって、自慢話されてもねえ~?

「彼の退職金が・・・」って、あんたのじゃないし(笑)

不倫なんて罪悪感でひっそりやるもんですよね。

幸せ全開オーラで嬉しそうに・・・バカじゃないの

だまって聞いてあげたけど同じ嫁の立場の私によく言えるよね。

すごい嫌悪感を感じ、一言、言ってやりたかったけど我慢したので質問として
ここで書かせていただきました。

こんな人みなさんの周りにいますか?


お付き合いされていますか?

私は、性格上無理です。

A 回答 (9件)

まさに今、不倫進行中の者です。


奥さん側からの意見ごもっともだと思います。
でも、不倫は必ずと言っていいほど、奥さん側にもされる原因があります。
そして女性がたぶらかしてる様な見方もありますが、そうでもない不倫もあります。
いけない事だとは分かっていますが、本当に愛し合ってる人達もいます。
つき合えないと思ったらつき合わなきゃいいのではないのでしょうか?
生意気言ってすみません…

この回答への補足

回答者様、きつく言ってしまってごめんなさいね。

不倫進行中・・お幸せですか?

私は、以前に旦那の不倫で離婚してます。
それがバレタ時、旦那は私に「でも、お前が一番だからと・・・」
1番とか2番とかありえますか。
「おまえは大事だ、でも恋愛はしたい」って

お恥ずかしい話ですが、自分がすごく情けなくて
これ以上のことはプライドが許せなくて
自分から離婚しました。

不倫を知ったら嫁の立場の辛さは、堪らないものです。
貴方様と相対する人の事も少しだけ考えて下さい。
そしてご自分の事も大事にしてあげて下さい。

補足日時:2013/04/02 13:03
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>奥さん側にもされる原因があります。
どうして離婚しないんでしょうね?

不倫中の男は、不倫相手に嫁さんの悪口や不仲必ず口に出すものです。
本当は仲が良くてもそんなの言う訳が無いでしょ・・・

まにうけて一緒に嫁さんを非難して不倫の責任転嫁ですか。


本当に愛し合っているなら離婚してもらえばいいのに(笑)

やっぱり奥様が1番、あなたは2番じゃないのかしら・・

お礼日時:2013/04/01 17:12

 NO,5の回答の通りです。


ハッキリ、言ってやったらどうですか?

私なら言いますね。そして付き合わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言っても蚊が刺した程度にしか効かないでしょう。
もともと彼女のモラル的に違和感を感じてましたが
今回でトドメをさされました。

質問に対する回答ありがとう。
罪悪感のない彼女は寄ってくるでしょうが
私ももう、付き合いはなしです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 12:35

まったくもって同感。



不倫をする人は止められないでしょうから影に隠れてすれば良いと思います。それなら他人も気がつかないふりをしてあげられる。
性格が悪いとかの問題ではない、人に迷惑をかけている生き方に恥を知れと言いたい。相手の家族を悲しませる事も大人なら理解できないとおかしい。

しかし私だったらその時にに肯定せず、そういう話は自分はこれ以上遠慮して欲しいと本人に(やんわりとしかしはっきり)言うと思います。聞くに耐えない。
まして友達ならその生き方はすすめられないと言ってあげると思います。そういう意見は面と向って他に漏れても可哀想だから本人のみに言うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>不倫をする人は止められないでしょうから影に隠れてすれば良いと思います。それなら他人も気がつかないふりをしてあげられる。

再度まったくもって同感いたします。

なぜ、嫁という同じ立場の人に嬉しそうに話せるのか??
不倫相手の嫁の悪口まで話せるのか・?
理解不可能!

>しかし私だったらその時にに肯定せず、そういう話は自分はこれ以上遠慮して欲しいと本人に(やんわりとしかしはっきり)言うと思います。聞くに耐えない。

そうすればよかったです。

>まして友達ならその生き方はすすめられないと言ってあげると思います。そういう意見は面と向って他に漏れても可哀想だから本人のみに言うでしょう。

「独身男性のほうがいいんじゃないの?妻帯者はちょっとねえ~」とは言いましたが
明らかに顔つきが変わりましたのでそれ以上はやめました。

ありがとうございました。
 

お礼日時:2013/04/02 12:26

NO.5さんと同意見です。



ご本人に生の声を直接言ってあげてスッキリするならわかりますが、影で悪口大会開いてスッキリですか…
世界が狭いですし人間が小さいですね。

醜いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

直接言えるものなら言いますよ。
言いたくてウズウズしましたから

>世界が狭いですし人間が小さいですね。
ちょっと意味が判りませんが
不倫を肯定しろと言われてるんでしょうか?

私には無理でしょう。
NO.5様も回答者様も人間の出来たお優しい方だとは
思いますが・・いい人なんでしょうね。

私は醜くていいです。
不倫されて相手の女に自分の悪口言われる奥様の方が可哀そうに
思ったから・・悪口大会開いたのは不倫している彼女では?

私は、ちゃんと質問してます。

お礼日時:2013/04/02 12:11

私は不倫しませんししたことありませんが、世の中の男の多くは女に弱い。


慰安旅行含め旅行でバリ島やタイやソウル、フィリピンなどに行く男性の多くは女を買います。
こんな男は私の周りには多くいます。
女性の情報は私の周りには1人しかいません。
結婚できない女性が多いのではないでしょうか。
悪いと思っていないからするのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね男性の場合不倫を美談としたり・・
男の甲斐性と言ったり・・・
やっぱり女に弱いんでしょうね。

>悪いと思っていないからするのでしょう。
たぶん逆の立場にたったことがないからでしょうが
(私はその立場になり離婚あり)
聞く方は気分を害します。

他の回答者様から指摘があるように
性格的に私にも問題があるかもしれませんが?

自分の事は棚に上げて、不倫相手の嫁が、ああだこうだ
人にまで話しますか。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 11:54

友達か知人か知りませんが、そこまで酷く言わないほうが良くない?



私も不倫は否定派なので嫌がる気持ちはわかりますが、貴女の性格の悪さが滲みでてますよ。

知り合い、友人であれば止めさせる、注意すること出来ませんか?

この回答への補足

ちょっと質問文章とお礼が、喧嘩口調できつかったですね。
同感してくれる方がいらして、調子に乗ってしまいました。
気分を害した回答者様に、この場を借りてお詫びいたします。

補足日時:2013/04/02 13:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>貴女の性格の悪さが滲みでてますよ。
そう見えたのならそうかもしれませんね。

>知り合い、友人であれば止めさせる、注意すること出来ませんか?
それは無理です。
のぼせあがっている最中ですから私の助言なんてうけないでしょう。
拗ねるか、キレるかでしょうね。

気分を悪くさせてしまって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2013/04/02 11:35

不倫してる人に限って自分を正当化して話をしますよね。



嫁に原因があるだとか…旦那にいいよに言われて騙されてるだけなのに。
かわいそうに。

大事な判断を誤ってばかりいるから、本当に幸せがつかめないんでしょうね。残念。

不倫してますと堂々と回答されてる方に対する質問者さんの返事をみてスッキリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしてくれてありがとうございます。
しってますか?

夫婦っていつしかお互い恋愛対象から外れますよね。
でも、男はいつまでも恋愛がしたいんですって・・・
それで理性のない人が不倫するらしいと聞きました。
まあ~理性のないのは、どっちもどっちだけど
禁断の恋ほど燃えるのでしょうが、そのうち鎮火でしょうね。
鎮火したら(飽きられたら)捨てられるのは女ですからね。

やっぱり女のほうが可哀想といえばそうかな?

でもその時になってもきっと相手の嫁の気持ちなんて解からないとは思いますが(笑)

お礼日時:2013/04/01 18:14

賛成~~



本当に不倫してる奴の厚顔無恥さには鳥肌が立ちますよね。
悪いコトしてるのに更に認めてもらおうなんて、
人に話して悩み相談しようなんて、図々しいったらありゃしない。
ホント、一生幸せになれないと思いますよ。
幸せと思っても、すごい低いレベルなんだと思います。
すごい恥ずかしいコトしていることに気づかない時点で、終わってます。
同じ人間のレベルで見てはいけません。
猿くらいに思った方がイイと思います。

不倫してること、将来自分の子供に言えるんでスカね
親不孝中の親不孝だと思いませんかね
周りの人間を不幸にしかしていないことに気づかないんでスカね。

ホント、軽蔑の対象その物です。
証拠集めて慰謝料ぶんどってやってください
本気でやれば、300万円取れたりするらしいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テンション高い回答ありがとうございます。(笑)
>周りの人間を不幸にしかしていないことに気づかないんでスカね。
本当ですね。
気付かないんでしょうね。

失礼ですが私は不倫されている当事者ではございません。
もちろん当事者なら慰謝料ぶんどってやりますが(笑)

お礼日時:2013/04/01 17:19

不倫女は男に対する情念が非常なまでに強い。



妻よりも自分の方が相応しい、自分の方が男を幸せに出来る。不出来な嫁だから浮気されてる。不出来な嫁だから男が幸せになる筈が無い。
愛されてないのに、なぜ別れないのか? 女としての神経を疑う。 どうせ財布目当てで寄生してるのだろう、妻に幸せになる資格がない。、きっと男を不幸になる。私が彼を救おう。

私のは不倫じゃないし、略奪愛でもない。略奪しようとも思ってない。ただ、彼は妻と別れるべきだ。それが彼の為だし、長い目で見たら軟弱な妻を公正させる良い方法だ。

不倫に爆走して、妻に訴えられて、慰謝料を自分の親に払わせた人を知ってますが、
何年たっても自分が悪いことをしたと自覚してません。

男女が一緒になるという現象について、一種の怪しい宗教家じみた思想をしてます。

妻の立場がどうとかを言葉で説明しても、まったく理解できないのですから重症です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで、質問させていただいて少し気持ちがスッっとしました。(笑)
回答ありがとうございます。

>愛されてないのに、なぜ別れないのか? 女としての神経を疑う。 どうせ財布目当てで寄生してるのだろう、妻に幸せになる資格がない。
同じようなことほざいておりました。
退職金貰うまでは別れないだろうとか・・・

>不倫に爆走して、妻に訴えられて、慰謝料を自分の親に払わせた人を知ってますが、
何年たっても自分が悪いことをしたと自覚してません。
バレタ時の慰謝料は彼に払ってもらうのって言ってました。
まったくもって信じれません。

お礼日時:2013/04/01 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!