アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春らしいコーデについて

ファッション初心者の学生です。
写真のような服を、春らしいコーデにしたいと思っているのですがどんな服を組み合わせて良いのか分かりません。
個人的に下半身が太く洋梨体型なのがコンプレックスなので、なるべく短いズボン?やジーンズ系は履きたくないです…
周りではオシャレな子が多くて自分のセンスのなさに悲しくなります。
良いアドバイスをお願いします…

「春らしいコーデについて ファッション初心」の質問画像

A 回答 (3件)

ガウチョパンツやスカンツやロングスカート等のゆったりめでロングなものはどうでしょうか?


ロングジレやロングカーディガンも似合うと思います。
柔らかい素材を選ぶと春らしいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ゆったりめでロングなもの…ですか!なるほど。
ちょうどロングスカートがあるので合わせてみます(*´ω`*)
参考になりました!!

お礼日時:2016/03/25 22:04

白のフレアスカートに上はカーディガンにするか、今流行りのガウチョがよく合うと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
白のフレアスカート、いいですね(*´ω`*)
色々組み合わせて、試行錯誤してみます!!

お礼日時:2016/03/25 22:05

あら、何にでも活躍します。

それを持って好きなブティック尋ねれば?定員さんか、いち速く流行と、貴女にピッタリな服見つけてくれます!あれこれさがしてくれるので、財布は、ちょっと奮発できるように。プロがみてくれるのだから、幾通りも選んでくれるわ。楽しいですよ!こんな着方あるのかと、勉強になります。行ってらっしゃい‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
その発想はありませんでした笑
田舎なので行ける店は限られてますが、機会があれば行ってみたいと思います!!

お礼日時:2016/03/25 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!