アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方、教えてください。

ダブル不倫の場合、不倫相手が沢山いらっしゃる方が多いのでしょうか?
不倫相手に、浮気しちゃダメ、とか言われるのはアリですか?

不倫相手が他にも不倫相手がいても、全く平気ですか?

A 回答 (6件)

人の性癖というか行動パターンはそう変わらないので不倫体質の人は乙武さんみたいに数人いるんでしょうね。



不倫相手に不倫相手がいるのは普通だと思います。
ばれたらあなたは奥様に200万の支払い義務が生じるのですが そんな価値のある不倫相手なんですか?
    • good
    • 0

男の人は言いますよねー



女?私には理解出来ませんが

タブル不倫も理解出来ません
    • good
    • 0

不倫や噂はあまり良くはありません 1日友だちと遊ぶなら良いが 暮らすまたは、泊まるとなると良くはありません‼そこはわきまえてくださ

    • good
    • 0

質問の意味が見えませんが、最近の傾向として、多数との関係は、よく耳にしますが、同時に二人以上は、性欲の捌け口、いわば公園の便所見たいで、心はありませんね。

    • good
    • 1

>不倫相手に、浮気しちゃダメ、とか言われるのはアリですか?


アリというか、少なくともどのツラ下げて言うとんねん!とは思いますけどね(爆)

まー匿名とはいえ、こんなところで平気で不倫の話をされるわけですから、ご自分としてはやってることに対しての罪悪感など感じておられないのでしょうか。
やとしたら、別に他に相手がおってもええやないですか。
正妻さんとの1/2のうちの一つの存在やったんが、その分母が多くなっただけやから。
そもそもやっちゃいけないことをやってるもん同志、「同じ穴のムジナ」ですやん!

あと、世の中の男性がそこそこ不倫してるみたいな前提の質問もどうかと思います。
そもそもが「不法行為」やからね!
相手がいざ離婚となった場合、貴女も慰謝料請求される可能性あるし、特にお金の面は相当問題になるよ。
    • good
    • 0

そもそも不倫が間違いですから不倫相手に他にセフレが居ても文句は言えないでしょう



過ちと言いますが人の持つ本能でセックスするんだからお互い詮索は野暮な話だよね・・・

俺もセフレが4人居た時別に他でヨロシクやってんだろうくらいにしか思わなかったよ

毎週日にち変えて4人とセックス出来て楽しかったもん♪

ってかダブル不倫に俺も混ざりたいなトリプル不倫なんちって♪~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、詮索は野暮ですし、聞いたところで本当の事は話しませんよね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/25 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!