dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一通り調べましたが、自分が求める回答がなかったため質問させて頂きます。
アニメグッズのキャラ枠のお取引について。

ツイッターにてとあるアニメグッズの交換をする方にお声掛け頂き、初めてキャラ枠で参加する事になりました。お声掛け頂く前までは「この人が主催する枠に入ってこの中で交換、譲渡をするのかな?」と思っていたのですが、調べた所、主催主様とのみのやり取りだという事に気付きました(人によって違うかもしれません)。
なので、この場合、私は主催主様に指定されたキャラとのみの交換で良いんですよね?指定されていないキャラは自分で交換先を見つければいいんですよね?
購入する数は主催主様から指定がない限り、自分の求める数を買って大丈夫でしょうか?

キャラ枠参加というものをよく知らずに物事を進めてしまった事を深く反省しております。
私の落ち度ですが、わかる方、よろしければご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

回答がつかないようなので

人によって考え方・捉え方が違うので主催主様に直接問い合わせるのが確実かと思います。
問い合わせの回答次第でどう行動するかは質問者様次第ですが。
    • 0
この回答へのお礼

主催主様に直接問い合わせた所、無事に解決しました!
ご回答ありがとうございました!