推しミネラルウォーターはありますか?

恋愛感情は、どういった感情ですか?
私は、恋愛感情を抱いたことが今までに一度たりともありません。少し小説を書こうと思っているので、これでは困ります。誰か私に説明してください。お願いいたします。

質問者からの補足コメント

• できれば、あなたの性別も書いてください!

A 回答 (5件)

性欲と所有欲と少しの友情と思上がりの馴れ馴れしさ。

• 0

説明されて理解したところで、いい小説は書けないと思います。

これから、異性(同性の場合もあり)に対して、心がときめいたり、一緒に居たい、触れたい、と思う時が来ると思います。その時に初めて理解するのでしょう。
    • 0

感性というのは人それぞれ違うものなので言葉にするのは容易では無いです。

私も好きで大切な人がいますがそれをあなたに伝えても恋愛感情を抱いたことのない人はきっと共感できないと思います。

なので、普段から好きという言葉を多用して見てはいかがですか?
人に好きという言葉を使うと脳みそが勘違いして好きになるんですって。
恋愛のテクニックの初歩でもあります。(これは落とす時に相手に好きになってもらう方法ですが)
不思議なことに周りからあの人のことを好きでしょ?などと言われると意識し始めたりする事もあります。
自分がまず人に恋愛感情を生み出しそれを物にした方がとても厚みが増すとおもいますよ。
いい作品ができるとこを期待してます。
    • 0

事実は小説をよりも奇なり。

この世に実際に起こる出来事は、フィクションの小説以上に不思議な巡り合わせや複雑な変化に富んでいる。
頭で想像するより色々体験した方が自分の為にもなるよ。
    • 0

男は、スケベで女の人が綺麗なら誰でもいいと思っておりますが(肉体ほど欲しいあさましい哺乳類)

それだけでは、なくて本当にアイツのためなら好きだから損得を考えず動いてしまうそんな感情。
これをしたら上手く動いてくれる返してくれると思わない無償の愛
我子は、それに相当しますがそれプラス異性への愛が加わると思います。
    • 0