アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は49歳の既婚者です。
半年位前から19歳と付き合っています。
今年の1月末に中絶してもらいましたが、つい最近になって彼女の2度目の妊娠が発覚して、彼女曰く、産むか?生まなかったら自殺する。と言ってます。
私が悪いのは百も承知です。
彼女が1回目に中絶した後、私が出来る限り彼女をサポートしてます。
当然、私も家庭があるので出来る事は限られますが週一回は彼女と泊まって、一緒に居る時間を多くしてます。
しかし、二、三日合わないと自殺するとか言い出します。
正直言って、彼女と泊まると仕事にも行けず本当に困ってます。
挙げ句の果てには脅しとも言えるような事を言ってきます。
都合のいい話ですが彼女と上手く別れる方法はないでしょうか?
彼女は当然ですが相当不安定です。
そんな事は私も分かってます。
でも、私も家庭、仕事、彼女と四六時中考えてます。
どうか、いいアドバイスをお願いします。

A 回答 (9件)

彼女の希望通り、産ませてあげて下さい。


あとは認知して、責任とって面倒見てあげて下さいね。
(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/31 12:15

ああ、貴方などこの世から今すぐにいなくなってくれれば良いのに。

同じ地球人、同じ日本人、同じ人間として恥ずかしい(*_*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言われて当然です。

お礼日時:2016/03/31 12:14

おもしろい。

    • good
    • 0

2度も中絶すると不妊症になるかもしれませんよ。


既婚者でありながら、自分の娘同様の女性と関係を持ったあなた。
相手は未成年者ですよ。この責任は大きいです。

彼女の妊娠の真偽は分かりませんが、あなたは責任を取るべきです。
奥様と彼女のご両親に詫びを入れ、今後のことについて話し合うことが大事でしょう。
勿論、離婚などは覚悟すべきです。彼女の親御さんは慰謝料を請求されるのか、結婚か認知を迫るのかは分かりません。
みんなが納得いく結論は出ないでしょう。ただ、彼女のことを一番に考えなければならないのは当然のことですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早急に話し合います。

お礼日時:2016/03/31 12:14

一度目で懲りたのに、避妊しない貴方が悪いです。

別れる方法はありません。

彼女の子供を認知して、養育費と生活費をしっかり支払う事です。

彼女が可愛そうです。

貴方の逃げ癖を今回で直して下さい。責任から逃れる方法はありません。

家族にも報告しないといけない日が、来るかも知れません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね!
しっかりと直すよう残りの人生頑張ります。

お礼日時:2016/03/31 12:13

奥さん、子供と別れ、その19の子と産まれて来る子供と家庭を築くしかないのでは?


【自分で蒔いた種は自分で刈り取るしかない】のです。当たり前のことですよね、おっさん!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しっかりと刈り取ります。

お礼日時:2016/03/31 12:12

彼女が成人ならば


こんな話スルーしようと思ったけど

19歳に2度目の中絶を迫り捨てたいとは
鬼畜ですね

産むと言うのならば別れて認知しかないですね
彼女はかわいそうだけど
あなたの様な方とは幸せになれませんので

奥様にも離婚を言い渡されたら
お子さんがいるのならば慰謝料と教育費を払って
今後はそれらの後始末のための人生を歩んでください

それ以外の道はないでしょう?

その歳でさんざん犬猫みたいに節操の無いことして
今更
四六時中考えたって遅すぎます
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通りです。

お礼日時:2016/03/31 12:12

自業自得により、自滅してください。

    • good
    • 0

もうこうなれば奥さんと女性の両親に本当の事をバカ正直に


話すことでしょうね!相手の女性が自殺するよりもマシですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね…
正直に話します。

お礼日時:2016/03/31 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!