プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちブゥ

子ブたんは、昨日お花見に行ってきたですブゥ
でも、お弁当が、・・・・・子ブたんのキャラ弁じゃなかったです・・・

みなさんは、どんなキャラ弁を作りたい、見たい、食べたいですか?

というアンケにしようかなぁ・・・・とも思ったのですが・・・・

キャラ弁を作ると、カタヌキとうによって、半分以上の食材が残ると思うのですが
残った、食材どうしているですか?

ポィしているですか、それとも・・・・・?????

A 回答 (4件)

こんにちは。



>キャラ弁を作ると、カタヌキとうによって、半分以上の食材が残ると思うのですが
残った、食材どうしているですか?

食べながら作っていると思いますよ。僕は作りませんけどね。

>子ブたんの鼻をみないでぇ

花粉が詰まっていたので、鼻と花の区別がつきませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

おはブゥ

>食べながら作っていると思いますよ。

食べながら作っていると、いつまでもキャラ弁できないと思うですブゥ

>花粉が詰まっていたので、

子ブたんの鼻をみたですねぇ
いじわるしないでブゥ

お礼日時:2016/03/28 09:04

元々は立派なおかずなので、ひとまとめにして昼食や夕食で食べていると思います。

あるいは、それを具にしてチャーハンみたいにしちゃうとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはブゥ

>ひとまとめにして昼食や夕食で食べていると思います。

廃棄食材になっていないのですねぇ
よかったですブゥ

お礼日時:2016/03/28 09:06

バンバンブウ



コブたんのおはなみちゃいました

必殺鼻水ぶしゃーもあったから、ベントの残りはちょっと塩がきいて美味しいんじゃないの!?

型抜きのあとって捨てちゃうのよね

特に食いもん屋さん

もったいないよねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ばんブゥ

>コブたんのおはなみちゃいました

みないでくださいブゥ

>必殺鼻水ぶしゃーもあったから、ベントの残りはちょっと塩がきいて美味しいんじゃないの!?

そんなことしてないブゥ

>型抜きのあとって捨てちゃうのよね

捨てるですか
もったいないですブゥ
たぶん、半分以上捨てることになると思うですブゥ

すてないで、子ブたんのお弁当作ってほしいですブゥ

お礼日時:2016/03/29 23:13

こんばんは


Q:みなさんは、どんなキャラ弁を作りたい、見たい、食べたいですか?
バニーちゅわぁーんうほほぉぉーい
黒い衣装は海苔で作るのだぁ
主Q;残った、食材どうしているですか?ポィしているですか
ポイなんてするかぁーい
もったいないお化けが出るだどぉ
オラは毎日毎日僕らは鉄板のぉうぅーえでぇ
卵焼き弁当と朝飯一緒に作って朝飯食べてるのだぁ
キャラ弁もおんなしだぁーい、残ったのを朝飯にしてぇ
カタヌキとうによって作ったキャラ弁を御鼻見しながら食べれば
いいだんべぇよぉ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ばんブゥ

>黒い衣装は海苔で作るのだぁ

ばにーちゃんは、しろがいいブゥ

お礼日時:2016/04/02 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!