プロが教えるわが家の防犯対策術!

不動明王に毎回ボコボコにされます。
適正パーティーと気を付けるポイントを
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

自分がゲストで参加した時クリアしたんですが、そのときのパーティーは神化ヒカリ、神化アポロ(自分)、阿修羅、進化孫悟空で行けました。

最後のステージでヒカリと孫悟空がボスの下にはまったのと、孫悟空の友情コンボ(ワンワイレーザーEL)をアポロで発動させてガリガリ削って勝ちました。
    • good
    • 0

クーフーリンの神化とゴットストライクの獣神化も忘れないで〜(^_^;)


案外使えるから〜
    • good
    • 0

不動明王のギミックは


地雷と重力バリアの2つです。
なので、飛行又はマインスイーパーのどちらかとアンチ重力バリアをもったもので組みましょう。

あと、不動さんが登場して以降はカンカンで決める箇所が多いので反射がいいかと思います
クイバタ、天狗、ハクア、ニライカナイなど
ガチャでは
アグナX、モンストブライト、コルセアなど

気をつける点は
1ゾンビループ
ゾンビを同時に倒すように気をつける
2中ボス
壁との間に挟まるよう意識して弾く
3ボス
二匹出てくるので本体と張りぼてを確認し、本体は殆どダメージ入らないので張りぼてを攻撃して削る

これ以上は調べた方がわかりやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!