誕生日にもらった意外なもの

僕の知ってるゲームを例えに出すなら、Witcher3のような綺麗で明るいフィールドでブラッドボーンのようなリアリティある風景でドラクエ10やゴッドイーターみたいにデザインは漫画チックでキャラクリエイトできるようなそんなゲームです

ブラッドボーンのような画面暗くてホラーチックなゲームは苦手ですがグラフィックには目を奪われました

ゲームのジャンルはなんでもいいですが、できればオフラインが良いです

A 回答 (3件)

フリーダムウォーズがとても安く売っていたので買いました。

とっても面白いです。元は5000円くらいするんじゃないかと思うのですが、なんと700円!
まぁそれは置いといて、フリーダムウォーズがオススメです♪
    • 0

フリーダムウォーズと討鬼伝極をおすすめします

• 0

ブラッドボーンクラスのグラフィックで国産特有のアニメタッチなゲームは存在しないかと思います。

可能性があるとしたらフロムソフトウェアかスクエニですが、ホラーかSFの選択になるでしょう。

古いですが広大で明るいフィールド、という話であればゼノブレイドは楽しめるかもしれません。
残念ながらキャラクリエイトはできませんが、必ずしも最新=美麗ではないことがわかるかもですね。
(DS版はどうかわかりません)
    • 0