一回も披露したことのない豆知識

実況動画を撮るために、アマレコTVとAMV4をダウンロードしました。

AMV4をインストールしたいのですが、セットアップウィザードへようこそ、というセットアップするものが出てきて、そのあとからインストールする方法がわかりません。いろいろなサイトを見たのですがそのサイトに出てくるものと、私のパソコンに出てくるものと違います。私のパソコンには、インストールする方法を変更したり、アンインストールする、というものがでてきます。大変わかりにくい説明と質問で申し訳ありません。
パソコンに疎いもので対処の方法が全く分かりません。

なんとか自力で解決しようと思ったのですが無理でした。誰か、この次、どうすればよいのか、また何か誤った操作をしているのか、わかる方は回答をぜひよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

AMV4 ビデオコーデック はすでにインストールされているのでは?

インストール画面で「変更」「修復」「削除」が出た場合は
「修復」を選択してインストールを完了してください。
    • 0
この回答へのお礼

迅速な対応、本当にありがとうございます。今日やってみたところ、すでにインストールされていました。ベストアンサーにさせていただきます!