今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

いつもお世話になっております。

WindowsXPのインストール済みPC上で、
シリアルナンバーを確認方法する方法を探しています。
ご存知の方がいれば教えていただけないでしょうか?

プロダクトIDであればレジストリの以下の場所に記述があることはわかったのですが、シリアルナンバーの調べ方は見つかりませんでした。

HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion
のProductId

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://www.magicaljellybean.com/keyfinder/

付属のファイルを調べるとわかるはず。
    • 0
    • 0