電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子の嫌いなメンズファッションって何ですか? 
(大学生で)

A 回答 (3件)

NEMOゾンビさん、こんにちは。


女子大生といっても、http://xn--asm-5w2fo32u.xyz/で紹介されているようなEXILE系ファッションが好きな人や カジュアル系が好きな人まで幅広いと思いますが、清潔感のある できるだけシンプルな服なら 嫌われることはまずないと思います。そこから相手に合わせてコーデを変えていくのも良いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど  ありがとうがざいます
清潔感を極めます!!!!

お礼日時:2016/04/02 22:56

ダサかったら嫌いですね。


お兄系、B系、つば広ハットなんてかぶってしまっている勘違い系は嫌いですね。

個人的にブルゾン着ている人は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど つば広ハット女子受け悪いんですね

お礼日時:2016/03/31 23:01

そんなの人によると思いますけど、これだけは言えるのは、女子に受けたいなら、ごくごくありきたり(そこら特有の印象を受けない)で小奇麗なカジュアルにすることです。


変に背伸びし過ぎたり、「オシャレ」を意識し過ぎて服飾系の学校や原宿の子みたいになってしまうのも駄目。本人独特のこだわりや主張が表れ過ぎているのは駄目。お兄系、V系、オタク系、B系といったある層だけを思わせるファッションは問題外。
少なくとも嫌われたくない場合も同じです。

たぶんNEMOゾンビさんが好きな女の子のファッションを想像すればわかり易いと思います。高級ブランド好きとかギャル系とかアゲハ系とかロリータ系は嫌でしょ? ごくごく普通で地味で小奇麗な服を着ている女の子がいいのでは。それと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/03/31 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!