【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

人のホクロって気になりますか?
小さい頃から鼻の下にホクロがあります。
ちょっと大きく膨らんでいるものです。

私はあまりに小さい頃からあるので何も気にしていませんでしたが、
社会人になってから、結構言われるようになりました。

取らないの?とも聞かれたりします。
からかわれたりしたことも。

私自身顔の一部になっていたので、あまり意識したことがないだけで
もしかしたら、他人には不快な思いをさせていたのかもしれません。

そして1年後に結婚式を控えてます。
彼が私のホクロについて何か言った事はありません。
優しいからだと思います。
でも、もしかしたら気になっているかも。
せっかくウエディングドレスまで着て着飾っているのに、
顔にホクロなんてみっともないですか?


私も傷つきたくないので、彼にホクロの話はしたことがありません。

どうせなら取ってしまおうか。とも考えましたが、
リスクがあるという話しも聞き、取らないで済むなら
このままが良いです。

もう少し位置がずれていたら、セクシーボクロなんて言われて
いたかも知れませんが、位置が悪いです。

やっぱり、不快ですか?

A 回答 (1件)

うちの母は鼻の下の真ん中にホクロあります。

大きさはそこまでなくても膨らんで います。微妙な感じです。
でも私はトレードマークというか、それがお母さん、と小さい頃思っていました。
身内自慢ですみませんが、ホクロがあっても綺麗で華やかな母でした。
気にしなくていいし、ないと寂しくなるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
祖母が口周りにあるホクロは縁起が良いのよ。と言うのです。
ささやかですが、それが何となく支えでした^^;
綺麗なお母さんなんてうらやましいです^^

お礼日時:2016/03/30 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!