プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は35才、年11下女子に告白しました
同じ職場で趣味や共通点が多く普段一緒に遊んだり御飯食べに行ったり、自分の中ではとても仲が良いと思います
最近彼女の事好きだと気付き、一緒に遊んだ後、運転しながら告白しました
ですが彼女が車酔いしてしまい災厄なタイミングでした!その後家まで送りましたが返事もちろん何も聞けなかった!
休み挟んで翌週職場で会っても普段通りに話したりしてましたが告白の件について一切触れることありませんでした!
そろそろ一週間経ちます、彼女の気持ち知りたいです!けどフラれるのが怖いです!何も言わないからイコールNOですかね?
アドバイスいただきたいです!
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • たくさんのご返答ありがとうございます!
    期間開けて改めて話します

      補足日時:2016/03/31 07:53

A 回答 (4件)

車酔いで誤魔化してたに一票です。

    • good
    • 0

車酔い・・・で誤魔化した、と言う可能性もありますね。



あなたに恥をかかせないように、告白は無かったことにしたかったかも・・・。

ただそれは、本人に聞いてみないと分かりません。

悶々とするなら、再度告白して、ハッキリさせた方が良いでしょう。
振られても、良いではありませんか?
新しい出会いを探すチャンスになりますから。

彼女と上手く行けば、それは幸せだし、上手く行かなくても、それも運命です。
    • good
    • 1

再度の告白にチャレンジ!です。


車酔いの具合の悪い時は、悪い体調の方に意識が行き、言葉など、聞いている様で聞いていないものです。
貴方は真剣な告白でしたが、彼女の耳には入っていなかったかもしれません。
次回、ご飯を食べに行った後(夕食)、二人きりの場所で、再告白をしてみてはどうでしょう。
諦めるのは、まだ早いです。
    • good
    • 0

車酔いしていてもハッキリと聞いていたとなれば、Noだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!