電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人⤵︎

私の好きな人は女に全く興味がなく、いままでつきあったことがないひとです。バスケにしか興味がない人で、あまり話す方じゃありません。でも、外見から優しいオーラが伝わってくるような喋りかけたらいつでも微笑んでくれそうなそんな人です。
友達からすすめられてすきになってしまったため、 喋ったことがありません。
友達にきっかけを作ってもらい、ラインをしたりしていましたが、ケータイを変えてしまったため、ラインも長く続きませんでした。学校でも友達に協力してもらい話に好きな人のクラスに行ったりしていましたが、私自身が、人見知りで、恥ずかしがり屋なため、積極的二いくことができませんでした。なかなか発展してない状況です。でも最近、好きな人とよく目が会う気がします。思い込みかと思うこともよくあるけど、それにしては目が会う回数が多いかなと思います。こんな状況でどうすればいいでしょか?教えてください。

A 回答 (1件)

思い切って

話しかけてみるびきだと
思います!!そのままの状況じゃモヤモヤしますよね汗
無理やりでも頑張って話す機会を作ってみるのはどうでしょうか? 頑張ってくださいね♬
    • 0
この回答へのお礼

でも、私赤面症のため、変なとこで顔が赤くなるんです。それでも、そのまま積極的に行った方がいいですかね?