dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は好きな女性のおしっことかエッチの時飲みますか?逆に女性にも同じ質問m(_ _)mすみません(°∇°;)

A 回答 (6件)

愛の度合いに依って飲むか?飲まないか?です。


大体は飲まないでしょう。
    • good
    • 9

おぉ…


女性のおしっこするところを見たくて風呂場で見せてもらったことはあるけど飲めなかったなぁ…
触って匂い嗅ぐまではしました。
    • good
    • 6

質問が削除されるかもですが敢えて、



私達夫婦は、何時もでは無いですが興が乗れば飲み合いっこしますよ、
まぁー、言ってもお風呂の中でですが、
子供もいませんし二人だけですから、

いきなりは出来ないでしょうね、特に女性は、最初はオシッコを目の前でさせるところから、
矢張り段階的に少しづつです、その内に性器に口を付けててもオシッコ出来るように成りましたよ、

因みに、陰毛は全て剃り落としてます、

男の場合は単純です、口で咥えてくれてればOKですから。
    • good
    • 19

普通飲まないでしょう?

    • good
    • 2

無理です!

    • good
    • 1

飲んだ事は有りませんが、抵抗は無いです。


うんちは無理!笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています