プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末に犬を連れて箱根に一泊旅行に行きます。
お宿は、犬OKの芦ノ湖温泉の松坂屋さんへ泊まります。
箱根神社や杉並木が近いらしいので、チェックインをしてから
お散歩に行こうと思っています。
あと、遊覧船も犬OKと聞きました。
他にペットOKでよいところがありましたらぜひ、教えてください。
ランチなどをするのにテラス席があって犬連れでも良いお店なども
教えていただけれると嬉しいです。よろしくお願い致します。
ちなみに犬は、室内犬の小さな犬です。

A 回答 (1件)

「犬を連れで箱根」で検索したら↓のサイトが見つかりました



■↓のサイトより
芦ノ湖近くの「箱根公園」**を散歩して、芦ノ湖畔・湖尻のレストラン
「ファンダンゴ」のテラス席で昼食をとりました

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~eagle/travel/hakone.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速、ホームページ拝見させていただきました。
そのお店に行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/22 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!