プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小型犬がいます。あまりにも可愛いすぎて飛行機のせるとき荷物と一緒とかありえないし、犬のためならなんでもするし、なるべく一緒にいたいし、旅行も犬がいけるところだけだし、犬が喜ぶフードを常に考えてるし
、仕事も減らして、犬中心の生活してます。散歩もかなりいくし、おしっこも外でしかしないから夜中もおきて外にいきます、犬を中心に考えて生活してます。家族だから。
異常ですか?

A 回答 (4件)

異常ではありません♪


愛犬思いの優しい飼い主さんで、わんちゃん幸せですネ(⁠*^⁠^⁠*)

これからもわんちゃんと楽しい時間をいっぱい過ごして下さいネ♪
    • good
    • 0

別にいいと思います。


可愛がってあげてください。
    • good
    • 0

動物を飼っている以上、家族だと私は思います。

私にもトイプードルがいます。一緒に同じ布団で寝ますし、出かけるのも一緒です。
常に犬を中心で生活しています。多分、私の方が異常だと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛行機の荷物乗り場に絶対のせたくない!
だから夢は自家用ジェット機かう!犬のために。

お礼日時:2023/01/31 19:50

異常ではありません。


ワンコさんを大事にしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね。家族だし、愛情たっぷりだから。自家用ジェット機まじ欲しいし、いろんなとこつれていきたい

お礼日時:2023/01/31 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!