【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

Twitterで間違えてアカウントを削除してしまいました、メールアドレスを当分前に変えてたので覚えてなくてログインできません。
パスワードも覚えてないのですが、ログインできるでしょうか?

A 回答 (3件)

>メールアドレスを当分前に変えてたので覚えてなくてログインできません。

>パスワードも覚えてないのですが、ログインできるでしょうか?
どちらも忘れてしまって思い出せない、というのであればログインはできません。

もし、パスワードを思い出せるのであれば、ユーザー名+パスワードでログインが可能です。
前のメールアドレスを思い出せるのであれば、パスワードを一度初期化することでログインが可能となります。

どうしてもメールアドレスやパスワードを思い出せないというのであれば、
新しくTwitterのアカウントを作成するしかありません。
    • 0

あなたの@名とパスワードがわからないとログインができないと思います‥‥

• 0

確かアカウント消去後30日までならログインできました!

でもメアド覚えてないとなるとログインはもうできないかもしれないです…
    • 0