アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャンブル(パチンコ)やめたいんです。
どうしたらいいですか。。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

やめるといいと思います


やめようと思うのではなくやめるんです
貴方がギャンブルに手を出しているのですからあなたが手を出さなければ済みます
誰かに脅されてやめたいのにやめられないのですか?
だとしたら話は変わりますけどね
たばこのように依存する物質がパチンコには含まれているのですか?
貴方がパチにはまっているのは薬などではなく面白いという気持ちからでしょう
ならやらないと気持ちを持ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誰にも言えなくて…
もう絶対行きません❗
約束します

お礼日時:2016/04/05 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!