プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の同級生(多分シャいな女の子)が学校に一緒に行こうと誘ってきたのですが、これは脈アリなのですか?無しなのですか?

質問者からの補足コメント

  • 同じ中学で結構仲はいいと思います!

      補足日時:2016/04/05 23:34

A 回答 (2件)

そうですね。


脈あると思いますよ。
女の子としては多分ですが、かなり勇気を振り絞ってあなたと「一緒に学校行こう」って言ったと思いますね。
仲がいいという状況を一歩前に進みたかったのではないでしょうか。

あなたはどうですか?
もし嫌いでなかったらあなたのほうからも「一緒に行こう」って言ってあげたらいいなと思いますよ。頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 1

無いことはないでしょう。

それが続くと良いですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!