電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アパレルやってる人にお聞きしたいんですが、アパレルってだいたいどこも暇ですか?
わたしがやってたとこは結構有名な会社だったんですけど、暇でお客さんもおしゃれじゃない感じでつまらなかったんですけど、場所が場所なのかそれともだいたいみんな同じような感じなのか知りたいです。
今原宿のアパレルをやりたいと思っていてそこなら人多いから暇じゃないしスタッフさん同士も仲いいから楽しそうだなって思ってるんですが、、、

でもやってみてまた違ったってなったら嫌なので迷ってます。

A 回答 (3件)

>ブランド名はここに書き込むのだめだと思ったのでアパレルって使わせてもらったんですけど、ならどうゆう使い方をしたら良かったんでしょうか。

ちゃうわ。
例えばやな、同じアパレルでも、高級系や廉価系、カジュアル系からフォーマル系まであるやろ?
んで、あんたの言うように立地も条件のひとつやな。
そういう時は例えばだな
「私は過去に働いていたのはカジュアル系のアパレルショップです。価格帯的にはちょっと高めの設定です。お店自体は全国チェーンで名の知られた大きなとこです。立地は比較的良いと思うのですが、けっこう暇です。どこもこんな感じなんでしょうか?今度原宿のアパレルショップで店員をやりたいと思っているのですが、さすがに原宿だったらどんなタイプのお店でも暇じゃないですよね?スタッフさん同氏も仲良さそうだし」
超適当だけど、こんな感じで聞きゃもっとマシな回答が得られるやろ。
    • 0

暇そうに見えて裏の仕事もどっさりあるのよ~‼

• 0

>アパレルってだいたいどこも暇ですか?

んなわけない。
あんたのいたとこが暇だっただけだよ。

なんでこう「アパレル」とかそういう大きな枠組みで質問するかね。
病院って暇ですか?って聞いてるのと一緒だよ。
流行ってクソ忙しくて長く待たされる病院もあれば、ほとんど患者もいない病院があるだろ?
同じ場所で隣同士に店があっても片方は忙しくてもう片方は暇なんてのだってあるんだからさ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。失礼しました。
へらちょんぺさんがやってるところは忙しいんですね。
ブランド名はここに書き込むのだめだと思ったのでアパレルって使わせてもらったんですけど、ならどうゆう使い方をしたら良かったんでしょうか。