プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくLINEで、例えば、学校でもよろしくー!って送るやんか? 
そんときにさ、「うん」とか絵文字なしでこの一言だけやったら自分嫌われたんかなー。ってなりませんか?

A 回答 (7件)

あまり相手の機嫌を伺わなくてもいいと思います。


相手には相手の都合やテンションがありますし。
    • good
    • 0

あまり好かれてないかも・・・(ToT)/~~~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
その人とは親友です。

お礼日時:2016/04/06 20:01

直接会って話ている時でも、笑って「うん」と言う時もあり、表情に表さない「うん」もあるでしょう。


それと同じ事で、別に嫌った訳でもないでしょう。
返事も来ている事ですし。
    • good
    • 0

私もそうなったら気になります!



相手がどういう文を打つ人かにもよりますが、大体は「うん」じゃ素っ気ないかなぁと思い、記号や顔文字をつける場合が多いと思います。
自分のことが本当は苦手で、でも、既読無視はあからさますぎるから「うん」とだけ送った可能性も考えられますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにそのトモダチとは、親友と言ってもいいほどです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/04/06 20:00

ならないですね

    • good
    • 0

なりません。

私は絵文字が面倒なのでつい文字だけで送ることがあります。
    • good
    • 0

その親友さんに言ってみたらどうですか?「○○ってLINE暗くね笑笑嫌われたんか心配」って冗談みたく。

親友さんも理解して優しく接してくれますよ。
それともその親友さんが悲しむことがあったのかもしれません。
親友だったら聞きやすいと思うので聞いてみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!