【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

大至急!!!!
androidです。さっきスマホの電源を入れたのですが、電源ボタンがきかなくなりました。音量を上げ下げするボタンもききません。さっきdocomoに電話をし、八秒以上電源ボタンを長押しし、再起動しましたが(そのときは問題なくボタンがきいた)、その後もボタンがききません。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

電源は入った状態でしょうか。


再起動をしても改善しないのですね。
故障の可能性もありますので、ご面倒かと思いますが、ドコモショップでスマホの状態を見て頂いたほうがよろしいかと思います。
    • good
    • 1

試しに充電してみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!