プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルがよりカップルらしくなっていくのって何ヶ月くらいからなんでしょうか?

A 回答 (4件)

したら、まだまだカップルには見えないかも、、、でも、今が楽しい時期ならそれでもいいね。

せめて、チューはしないとね。
でも、必ず高校時代でエッチは必ずすると思いますよ。
今はまだ、そう考えられないだけでね。頑張ってね!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かにまだ考えられませんね、、結婚を考えている相手とするものだと思ってるので、高校生のうちはまだとっておこうかなと。
チューですか。照れますね
みんなはもっと速くしてるかもしれませんが、私は最低でも1年はとっておこうかなと思っています!

頑張りな!でもね、エッチを結婚相手と考えるのも綺麗な考えだけど、色んな人たちと付き合って、この人と!と思える人もでるんだよ。

最初から一人の人てのもあるけどね。相性は性格だけではないよ。エッチも相性はあるからね。結婚して、つまらんエッチじゃ物足りないよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!うむーなかなか思ってたのより奥が深い…

それは、あなたの考えです。

彼も男です。エッチすれば愛情が高まるのは必然!お互いがもっと、わかりあえます。
周りから見てもカップルと一目瞭然!そんな考えじゃぎこちないカップルにしか、見えませんよ。勇気を出して今週初をやってみてください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、まだ付き合い始めて1週間ほどしかたってないですし、8日に始めて2人で公園に会う事になったので、、、
しかも私は高1なのでもし妊娠とかになったら責任がとれません、、

エッチせば、カップルに見えます。

イチャイチャするからね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、私はまだ高1ですし、彼もまだ中3なのでそれはさすがに…