アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、今すぐ超能力が手に入れられるなら、どんな超能力が欲しいですか?

日常生活で使える能力とか、戦闘系の能力とか、何でも構いません❗

複数解答も大丈夫です。

よろしくお願いします‼

A 回答 (9件)

スタートレックシリーズ(TNG以降)に登場するQの能力が欲しい。


これで資格取り放題(問題見ただけで答えが判る)に宝くじやTOTO当たり放題。(笑)
自分の病気も治せますし、瞬間移動も出来ますから海外日帰り旅行も簡単。
って子供みたいな事を言って居ます。(笑)
    • good
    • 0

分量間違えて入れた調味料を綺麗に取り除く力

    • good
    • 0

タイムスリップできる能力がいいです!時をかける少女みたいな^ ^

    • good
    • 0

やっぱり核兵器等の軍事兵器を無くす超能力ですかね。

    • good
    • 0

おかしな意見人に自分が間違っていると悟らせる力。

(真実に基づいて)。
    • good
    • 0

テレパシー



意思疎通が楽になるだろ
    • good
    • 0

損したマネー


潰れた人生の清算とれる超能力です。
    • good
    • 0

自分も 「答え」を知る力


「なぜか」そして「どうすれば出来るのか」
    • good
    • 0

うーん、私は学校のテストとか宿題の答えが一瞬で分かる能力が良いです(笑笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!