電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、「(架空を含む)全ての女を無からつくり出す超能力」です。

火が必要なら火をつくる超能力を持った女を生み出すことができます。
人材不足は解決するでしょう。

Redditでも同様の質問をしているのでどうぞご参加下さい。
https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/uc8d …

A 回答 (4件)

「全能」。

 すなわち、女を無から作り出すだけでなく、「思ったことが全て現実になる能力」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご解答いただきありがとうございました。

あらゆる女を無から生み出せるなら思ったことも全てが現実になりますよ。

お礼日時:2022/04/30 12:03

超能力ですよ」←そうですか・・



でも そんな能力があっても 何にもならない・・って事に 気が付かないのなら やはり 妄想ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何もならないと仰るあなたの意見の方が妄想でしょう。

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2022/04/30 12:04

想うだけで移動出来る。


テレポート。

想うだけで相手の考えが
判る。
テレパシー。

想うだけで存在する、存在させる
ことが出来る。
これ、創造主、つまり
神の力。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご解答いただきありがとうございました。

お礼日時:2022/04/30 12:04

それって 妄想であって超能力とは言えない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

超能力ですよ。

お礼日時:2022/04/26 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す