プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人公の少女が、超能力みたいなのを持ってて、相手に敵意を持ったら血管とかから血が出てきたりしたような、、、
うろ覚えですが。
最後は、そんな能力を持つ子を不憫に思ってか、母親がキッチンでコンロをつけっぱなしにして二階で寝ていた主人公と一緒に家を火事にした気がします。

タイトルとか、どなたが出てたかも覚えてません。

質問者からの補足コメント

  • 邦楽だったと思います。最終回?しか観た記憶がないので、連続ドラマだったのか、映画だったのかもわかりませんm(__)m

      補足日時:2022/04/03 23:39

A 回答 (2件)

『魔夏少女』でしょうか?

    • good
    • 0

1984年の外国映画「炎の少女チャーリー」


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%82%8E%E3%81%AE …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!