アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めっちゃはずかしいことが周りにばれたとき、どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • twitterでリア友垢に間違えて愚痴垢兼病み垢のIDを載せちゃって、消したんですけどめっちゃ恥ずかしくて辛いですw

      補足日時:2016/04/09 21:48

A 回答 (5件)

「俺じゃないってみんな信じてくれよ!なぁ俺たち仲間だろ?仲間だったら俺のこと信じろよ!!!」と言う名演技で

    • good
    • 0

学校辞めます。

    • good
    • 1

僕でしたら、何が悪いと言わんばかりに開き直る

    • good
    • 0

同じようなジャンルのめっちゃ恥ずかしい事をしでかした友達、もしくは有名人の出来事と比べて


「それに比べたら自分のはまだまだ」と周囲と自分に言い聞かせます。
    • good
    • 0

それをネタにします!


バレて隠すよりかは逆にそれを言って話のネタにした方が気持ちが楽になりますよ!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!