アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買う人いるんでしょうか?

「2キーしかないコピペ専用キーボード」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 1,980円だそうです。

      補足日時:2024/02/18 15:20

A 回答 (3件)

昔から、こういった商品をネタアイテムとして買う人は居ますね。


そういう人にとっては、これに実用性があるかどうかはどうでも良いらしいです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/19 19:23

需要としては


・手が小さい
・手の幅が狭い
などで、左手でペーストを多用すると痛みが出る人が一部います
私も左手だけで完結、多用していたときに痛みが出てしまいました
また、左手が腱鞘炎の人もいます
(tab、shift、ctrlなど左手小指は忙しい)

ちなみに家族は、マウスの多ボタンで親指を使用すると親指がつるそうです
75%キーボードで使わないキーに割り当てるなどもありますが、フルサイズやTKLだと割り当てられないですからね
また、左手デバイスは高いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/19 19:23

9ボタンのマウスに振っているから要らんけど


終売になって、、、

マウス近くに置けるから
もっといっぱいキーがあってメモリがあるなら欲しいかも
でも9ボタンマウス再販が良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/19 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A