アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のしずかちゃんを見ているとロリコンになりそうです。助けてくれ。

「最近のしずかちゃんを見ているとロリコンに」の質問画像

A 回答 (3件)

それで良いと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の気持ちに正直になろうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/28 13:23

だって中の人のネタ的にはおいしいんだもの。

「最近のしずかちゃんを見ているとロリコンに」の回答画像2
    • good
    • 1

あまり見過ぎないように!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます。

お礼日時:2022/12/28 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!