アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふなっしーは落ち目ですか?
もし、落ち目であれば、理由は何だと思いますか?
数十年テレビに出演し続ける人と、ふなっしーの違いは何だと思いますか?
原因と対策など見解があれば教えてください。

A 回答 (3件)

ふなっしーは、ご当地キャラです。

しかも非公認ですよね芸人ではありません。落ち目というより、地元の活躍で、営業などでむしろ忙しいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

TVに出るよりも営業が忙しいのでしょうね。


秋には武道館&大阪ドームでの単独ライブも決まっているというので落ち目ではないと思いますが。
http://www.oricon.co.jp/news/2069552/full/
    • good
    • 2

ここんところ林家たい平さんも、笑点でやってませんからねえ!もう飽きがきました。

新ネタなどもありませんし、もうこだわらず、引退をおすすめします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!