dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3人や5人グループって、皆さん嫌いですか?

A 回答 (5件)

遊ぶグループですか?



それならば、2~4人くらいがいいですね。
5人以上はちょっと小回りが利かないことがあったり、人間関係相関図が出てきたりで、ちょっと楽しめない部分がでてきます。また、逆に8人以上くらいの大人数はその中で自然とグループ分けされるので、いいかもしれません。
    • good
    • 0

嫌いじゃないですよ!

    • good
    • 0

嫌な人数だね。


結局、ひとり余っちゃうんだよね。
とくに女同士って。
    • good
    • 0

人数だけで好きか嫌いかなんて決められない

    • good
    • 0

群れをなすのが嫌いなので嫌いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!