dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とLINEをしてて、○○行きたいね〜(私)俺も行きたいと思ってた!笑(好きな人)日曜日空いてたら行こ〜!(私)
っていう会話を2回くらいしたことあって、好きな人はこの会話の返信が行こうと思ってる日の1日後とかにきます。それって、私と遊ぼうって思ってないからですか?好きな人は私の事をとくに思ってないからですか?
こういう事が続いてるので気になりました。これからもこのような事があったら、私には脈がないと考えていいのですか?泣泣泣
出来れば男性の方の返事をお待ちしています。

A 回答 (3件)

「日曜日空いてたら行こ〜!」


→日曜日に私の予定が無かったら行ってこよ~っと!

あ、そうなんだ。誰とだろ?俺はいつ行こうかな…
(おしまい)

…なのかどうなのかわかりませんが。
そういう解釈なら話が終わっても仕方ない。
他に付き合ってる人がいるのかもしれないけど…

彼にとってあなたは好きな人とは限らないし、あなたに彼氏がいると思っているかもしれないし。

「つれてって!」
「返事は?」
「Yes/はい」

と積極的にアプローチすべし。
    • good
    • 2

そのように期待させておけば、あなたとの今の関係は切れることはない。


と言って、自分から積極的に具体的な日時を調整したいほどではない。

あなたから具体的に話をしない限り進展はありませんよ。
    • good
    • 1

誘い方が遠回りすぎて伝わっていないんじゃないですか?


「空いてたら行こ~」ではなく、「空いてたら一緒に行かない?」とか、誘ってることをハッキリ書いてみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!