電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本語に翻訳をお願いします。
没有你陪伴真的好孤单


城市的夜晚 霓虹灯璀璨
点亮了黑暗 赶不走孤单
午夜和白天
不停的交换
游走在街头 一个人落单

节日的狂欢 情人的浪漫
所有的快乐 都和我无关
无聊的工作 让人很心烦
我又在想你
你人在哪端

没有你陪伴,我真的好孤单
我的心好慌乱,被恐惧填满
没有你的日子,我真的好茫然
整天就像,丢了灵魂一般

没有你陪伴,我真的好孤单
我的心好慌乱,不知该怎么办
没有你在身边,真的好不习惯
如果现在回头,会不会太晚

A 回答 (2件)

大好きなあなたがなくて、私は本当にとても孤独です




街の夜景がきらきらと綺麗ですね
でも真っ暗闇に点いた明かりを追ってはダメ。それは孤独。
真夜中と昼間
止まらないエンドレス
泳いでいって街角で一人ぼっち

宴の狂喜の恋人同士のロマンチズムの営みは
すべて私と無関係
つまらない仕事は人をとてもいらいらさせます
私はまたあなたを考えていますが
あなたの心は誰に捧げていますか?

大好きなあなたがなくて、私は本当にとても孤独です
私の心はとても掻き乱れて、恐いですが記します
あなたの日々が忘れられず、空虚な日々を送っています
毎日ポッカリト魂が抜けたように過ごしています。

大好きなあなたがなくて、私は本当にとても孤独です

私の心はとても掻き乱れて、どうして良いか分かりません
身近にいたあなたがいなくて、とても寂しくて堪らない日々です。
もしも時間が戻るなら、また愛し合えますか?
    • good
    • 3

スマホ携帯に翻訳アブリ有りますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!