プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメを教えてください



バトル系のオススメのアニメを教えてください!

A 回答 (4件)

世代によって様々ですが、


ドラゴンボール、幽遊白書、るろうに剣心などですかね?
最近のは、ワールドトリガーが自分は好きです。
コアな物でもよければ?
映画にもなった寄生虫、ジョジョの奇妙な冒険(第3部、第4部、第5部)あたりオススメです。
    • good
    • 0

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話



https://www.youtube.com/watch?v=Hy-TaH6hwnw
劇場版 聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY
https://www.youtube.com/watch?v=HBUaZ6QbsAM
真救世主伝説 北斗の拳
https://www.youtube.com/watch?v=gcSNsWgbaFs
シティーハンター
https://www.youtube.com/watch?v=2a3QA9qixXs
るろうに剣心
https://www.youtube.com/watch?v=sDioadwHgJQ
Shadow Skill
https://www.youtube.com/watch?v=y9QETL5LlP4
天空のエスカフローネ
https://www.youtube.com/watch?v=OiDQbVhhZB4
装甲騎兵ボトムズ
https://www.youtube.com/watch?v=-f7DCWqWWzg
    • good
    • 1

攻殻機動隊、アップルシードなどはどうですか。

    • good
    • 0

エヴァンゲリオン、ガンダムシリーズなんていかがでしょうか?


人気がある作品です。
参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!