dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に整形したこと言うべきですか?

大人になってから、逆さまつ毛の治療のため、目を二重にしました。
結果に満足していて、戻す気はありません。
でも彼氏に黙っていることに罪悪感があります。
整形後に特別美人になったとかモテたりはしてないので(笑)、彼氏も見た目で選んだわけじゃ無いと思いますが。。


言うべき?
墓場まで持っていくべき?

言うとすれば、何て言えばショックが和らぐでしょうか。。

まだ付き合って三ヶ月ですが、お互いの年齢的に結婚もあり得るかもしれないので悩んでます。

申し訳ありませんが、回答は男性か、カミングアウトしたことのある女性にお願いします。

質問者からの補足コメント

  • こんばんは!
    優しい回答ありがとうございます(;_;)
    そんな小さなことで悩まなくていいよ!と彼が言ってくれたらどんなに嬉しいか…

    そんなに派手な顔になったわけではありませんが、友人や親が見たらやっぱり分かるようです。(アイプチしてる?と聞かれたので。。)
    これから彼と親しくなって、親や友達から、昔はあんな顔じゃなかった何て聞かされるくらいなら、自分から言ったほうが良いのかなと悩みました。

    でも罪悪感持たなくていい!と言ってくださってすごく嬉しかったです。
    明るく楽しい交際にしようと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/15 21:01

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんわ!


男です。
結論から言うと私は言わなくていいと思います。
今の質問者様のことが好きだと思いますよ?

もし、自分だったらって置き換えて話をすると、私が彼なら、そんな小さい事で悩まなくていいよ!って言うと思います。笑

色んな人がいるとは思いますが、ガラッと変わった訳ではなくて二重でしょ?多分昔の写真みても気付かないかと…
子供の時は一重で大人になると二重になる人も多々いますからね…。

罪悪感は全然持たなくていい!もっと楽しく明るく付き合いましょう。

応援してます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、mk_carry様へのお礼を書こうとしたら、補足に書いてしまったようで…。質問文の下にお礼がありますので、ご覧ください。
一番に回答くださって、ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/16 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!